[jamsat-bb:6323] Re: Re^2: P3T.EXE について

今晩は、村上さん。

Shinobu Murakami wrote:

> はい、それはやっています。でも Replayしても再生されなかったので
> なにか、やりかたが、まづいのかも知れません。 ただ、P3Tの
> ファイルは出来ていますし、そのなかは、001118.raw  001118.raw
> などできています。 もう少し勉強してみます。
> 有難うございました。

Helpの中に、以下のことが書いてあります。
P3Tは選択したら、file名のバックグランドが青くなって有効になります。

 Remember to select the file by clicking on it such that it is
highlighted in blue.

慣れるまでもう少しです、頑張ってください。

今、私のところでは、LOGGINGしたfileをFILTERに全く通らないので、LOGGINGす
るときは
昔のP3C.EXEでSAVEしています。出来上がったfile名の拡張子を.RAWに変えて
FILTERに通すと
全てOKになります。
私のPCは200MHzの古いものを使っていますがP3TのLOGGINGしたfileの出
来方に
にPCのスピードが関係しているのか不明です。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net