[jamsat-bb:6318] JAMSAT-BBに書き込みをされる皆様へ

JAMSAT-BBに書き込みをされる皆様へ

情報源を明示せずになんらかの情報を転載転用することは絶対にしないでく
ださい。また決して流言蜚語に属す事柄を書き込まないで下さい。

これは決して個人の意見や観測結果を書き込む事を制限する物ではありませ
ん。今後も皆さんからの活発な書き込みに期待しております。

なお、AO-40に関する情報は ANS (JAMSAT-NEWS, AMSAT-NEWS)の公式広報とし
て流されるものだけが正式なものです。ANSは毎週定期的に発行れるほか、
緊急に通知すべき事項がある場合は号外が発行されます。

現在、コマンドチームは打ち上げ前からの予定通り、衛星の機能の検査を続け
つつ、衛星の姿勢を変更して軌道変更に備えつつあります。プロジェクトチー
ムからの情報がない時は、流すべき情報がないか、あるいはなんらかの作業に
忙殺されて情報を流す事ができないかのいずれかであると考えていただいて
ほぼ間違いありません。

管理人
岡本健男
日本アマチュア衛星通信協会