[jamsat-bb:6311] P3T.EXE について

各局こんにちは。    倉敷の村上です。

P3T.EXEをお使いのかたで、もしご存知でしたら下記の設定方法を
教えてください。

Setup画面の、Default Directory がサンプルのように  C:\P3Tに
ならずに C:/P3Tになってしまって、いくら書き換え様としても ¥が
入力できません。 したがって、PSKを、受信しても保存が出来ません。

よろしくおねがいします。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp
URL  http://www.shinenet.ne.jp/~sonup