[jamsat-bb:6306] Re: [jamsat-bb:6299] 遅まきながら・・・ 祝 AO-40!

松岡です。
私からも遅まきながら、おめでとうございます!
本当にビーコンの音がお祝いの鐘のように聞こえます。
ドレークのコンバーターが出番を待っています。
まずはよかった、よかった。
これからもいくつものチャレンジがありますが。
73