[jamsat-bb:6301] AO-40becon

上田です。
 私からも、遅れ馳せながら、おめでとうございます!
 久々に、1日中、無線機の前で、ビーコン聞いていました。

 今もかなり強力に入っています。

 JST18:00ころから音が変わり、BLOCK D がかなり送られて
 来ました。JST19:00すぎまで変化がありました。

 コマンドの試験などされているようです。

 現在 magnet ONです。(昼間は気が付きませんでした。)
 ソーラーパネルの温度 パネル1、6が 低くなっています。
 (まだ、開いていないのかな??)
pnl1 0.1
pnl2  14.0
pnl3  15.3
pnl4  14.0
pnl5  14.0
pnl6    0.8

 もう少しで食になると思われます。 どのように変化するのか?
いろいろ想像しています。
本当におめでとうございます。
JA0FKM/1