[jamsat-bb:6299] 遅まきながら・・・ 祝 AO-40!

遅れ馳せながら、おめでとうございます!

後ろ髪を引かれながら二日半1エリアに出向いていました。
先程帰宅して、 315通のメールを一気に読み終わり、P3D
がAO-40になったことにボジョレーヌーボーで祝杯をあげま
した。そして横ではずーっと145.899MHzのビーコンをBGM
として鳴らしながらこれを書いています。

今世紀最後で最大のサテライターへのプレゼントですね。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>