[jamsat-bb:6240] P-3D BECON

こんばんわ まだ感激中です。(^^
なんとか 帰宅後 BECONの受信に成功しました。QSBはLOSの
ためだったのですね...GPでS9の大変強力な信号でした。
リアルオ−ディオで PKI岡本さんのところへお送りしました。
435.450MHzの信号がはっきりしないので、少々焦っていましたが、
2mのQSYが間に合ってよかったです。TNX GKZ様
ほかの周波数帯のBECONの発射情報がありましたら、infoよろしく
お願いいたします。 2.4GHz 10.45GHz etc....
皆様 いよいよ 噂の3000円 コンバ−タの実力を試す時がきました。
Sバンドのご準備を...

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp