[jamsat-bb:6192] 次期ロケットの衛星に送信機を(回答)

空射ちロケットへの要望をNASDAにお願いしていましたが、
以下のような回答が来ましたのでお知らせします。

芝山様

先日は、貴重なご提案有り難うございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

上司にこの件につきまして検討をお願いしたところ、大変残念ですが今回は見送りたいと
のことでした。

その理由としまして、H−IIAの1号機用ペイロードに関しては、「H−IIAロケッ
トの新規技術の打ち上げ実証という目的が最優先ということで、
他の目的を相乗りさせることは、今回は非常に難しく、また、実際問題としても電波の認
可等すでに間に合わないと思われます。」とのことでした。

回答が遅くなったうえ、このようなお返事となり、本当に申し訳ございませんでした。
今後、またご意見等ございましたらご連絡頂けたらと思います。

宇宙開発事業団

広報室 呉島

ということになりました。

2000/11/15
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●