[jamsat-bb:6170] Re: P3D Launch JAMSAT NET UPDATE

JA1OGZ,金子さん

ネットに参加いただけるようで嬉しいですね。経験豊富な方が
いると、いろいろな話を聞けるのが楽しみです。

最近は無線機をHFから衛星通信まで使えるFT-847をメインに
していますが、これじゃHFでしゃべりながら衛星バンドを
聞けないことがわかり、あわてて古いV/UHFのリグをセットする
ことにしました。

多機能機もこんなときはこれだけでは駄目ですね。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com