[jamsat-bb:6120] Re: ISSとの交信は郵政省告示を検討中

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/10 12:16:35 Tsuji Masanobu wrote:
> [...]
中略
> 今回の郵政省の判断は、JARLの要望書が功を奏したのでは....と思います。

 ちょっと誤解される表現だったことをお詫びします。反応が無いという
のは、メールを受け取ったかどうかの返事が庶務課から来ないってことな
んです。届いていないのか、届いたのに捨てられたのか、ちゃんとしかる
べき所に渡したが、それきりなのか…。
 最近は滅多にありませんが、メールが不着の可能性もありますので、10
日経ったら「どうなりました?」ってメールを打とうかと思っています。

  imaishi@aa.mbn.or.jp