[jamsat-bb:5923] Re: [jamsat-bb:5917] ezwebのホームページについて

眞田さん、ホームページ作成ご苦労様です、

早速拝見しました、
パスのページが1パスで2行の表示になり見やすくなりましたが
一部でずれているところがあります

SO-35で10/23、24はOKですが25日の分は
>17:13-26 8-196
 74
と表示され
27日の分も同じように表示されます。
UO-14,AO-27も一部同じような表示になります。

それから、一番最初のメニューのページで
次のように表示されるのですが

FMによる衛星通信
のページ
1 衛星通信とは
2 SO-35
3 UO-14
4 AO-27
5 パスのページ
の見方 −−−−>この部分が最初は見えていなくて
             カーソルを5.のところに持ってきたら
             やっと見える
電話機によって全部見えるのもあるのかもしれませんが
ちょっと分かりにくかったです、
以上、気がついたところを書きました、

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA