[jamsat-bb:5892] 脇田様-WISP異常の報告

脇田様いつもお世話になっております。
貴兄のホ−ムペ−ジを教科書にしておる者の一人です。
JH6EFE川本氏のマシン(ibm)でWISPを再インスト−ルしたところ、まったく同じ現象
に悩んでしまいました。New(Edit)の操作は貴兄のご指摘とほぼ同様な設定で動作す
るようになりました。数日間悩みました。hi
私の(ja6egm)マシン(富士通セレロン300a)では問題ありませんでした。

追記   大分のサテライトマンは(脇田さんの hp に何かあった?)が挨拶です。
                                         謝意を
こめて   平川