[jamsat-bb:5805] FO-29デジトーカー運用開始fmJG1LDV

皆さん。  JG1LDV白子/2000-10-06です。

今日わ。

FO-29「ふじ3号」は、今朝のJAのパスからJARLの予告通り
デジトーカー運用になり、快調に”?”が囀っています。

P3-Dや移動運用でのアマチュア衛星通信の話題が多い昨今
です。いろいろな機会(学校の文化祭等のイベントほか)を利
用して、多くの皆さんにぜひアマチュア衛星通信の楽しさや宇
宙を身近に感じてもらいませんか!

PS:
若田宇宙飛行士搭乗のSTS-92は打ち上げが遅れています
が宇宙開発事業団のHPから、NASA-TVへのリンクや可視
観測の情報が得られます。ご利用下さい。
*宇宙開発事業団STS-92ホームページ
http://jem.tksc.nasda.go.jp/iss/3a/index.html

下記URLからもリンクしています。
JG1LDV 白子  悟朗
宇宙開発に関する話題を発信している、
SSCnote.ホームページ:宇宙をもっと身近に!のURLは、
Homepage:http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/