[jamsat-bb:5630] Re: SO-35の妨害

 金沢の吉田です。電波の浴びすぎでしょうか??
SO−35のJ−modeのUPリンクは 145.825MHzでした。

TOG@145.950MHzではありませんでした。失礼しました。(^^;
今晩もCWが聞こえたら、録音しておきます。

衛星のBECONなのか、正体に大変興味があるところです。
でも、ここ1年? SO−35にでていて CWの混信があったのは
はじめてです。

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mail to :jh0tog@d1.dion.ne.jp