[jamsat-bb:5766] Re: [jamsat-bb:5762] UO−36

> 秩父市 小林 です(de JG1HUQ)
>
>  初めまして、(といっても MSPE画面ではいつもお目にかかていますが・・・)
>  早速ですが、TNC3S と IFD-B の入手方法について教えて頂けませんか?

私もMSPE上で御見かけしています、(QTHは大阪豊能郡PM74RV)
UO-36にはBY1TSUのアクセスのみで現在他の局はいません。BBSはSHUT 12aです。
View-Dir画面はTO-31の内容ふうです。

御問い合わせの件ですが、使用しているリグ(私わICOMのIC-970)と念のためIF周波
数を書いて、
支払いはカードでする旨を記載した、見積もりをメールで送りました。

DK9SJよりすぐにOKの返事があり(TNC3とIFD、送料を含め1038,80ドイツマル
ク)
注文書をFAXで送り(VISA ナンバーを記載したのでメールでは危険?)ました。
航空便で一週間程度で現物が到着、日本側の消費税1300円と通関手数料として2
00円
計1500円を郵便局へ支払いました。

往復のメール及びFAXの文書を個人宛てメールで添付して送りいたします。

     JA3CZL 西村英昭