[jamsat-bb:5640] Re: [jamsat-bb:5639] Re: AO-27 復活?

9/10午前(JST)では復活しているようでした。
ただし、ON時間が不明。オービット後半ではOFFになっていました。

(状況がわからないのでUplinkしませんでした)

de 7K4iiN