[jamsat-bb:5627] Re: [jamsat-bb:5626] Re: SO-35の妨害

>   なんて打っているのでしょう?。妨害するにしてもCWでとは
> 変ですよね。衛星帯で FM を出しているから無条件に違法だなど
> 思って、それで CW なのかな?。
金沢の吉田です。確かに、何か意味のある内容と思います。
でも、145.950MHz CWでアップリンクするというとFO−20,29
ではないでしょうか?? −>downリンクは 435.850MHzあたり
ですよね...
あの時間 FOはみえてませんでしょうか?
ということは、ばんばん FMでアップリンクしていると、他の衛星で運用
している方は大変です。−>ダウンリンクでFMの信号が乗っかって
おりてきているということになります。
同時に見える他の衛星のことまで、考えておりませんでした。
昨日の時間の状態を調べてみていただけませんか...
私も調べてみます。
Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mail to :jh0tog@d1.dion.ne.jp