[jamsat-bb:5594] UO-14快調ですね。

 本日も先ほどのパスでUO-14アップリンクいたしました。極めて快調に
ダウンリンクします。
 JA3CG/1   JA3HO 各局ありがとうございました。まだちょとFMによる
サテライトQSOに慣れていないので、戸惑いがあります。ご迷惑をお掛
けしたのではないでしょうか。
小澤 良一
jh1npq@jarl.com