[jamsat-bb:5587] Re: [jamsat-bb:5586] 各局ありがとうございました。

JH1NPQ 小澤 さん

そうでしたか。 久しぶりのサテライトでのQSO Vy FB です。
音声は歪んではいませんでしたが、変調は深い方で、了解度
も良く受信できました。
地上でのFMによる交信と違い、衛星では地上局からの混信
が多いことや、特にUO-14の場合にはアップリンク受信帯域が
広いようですので、変調が深い方が有利です。

では、またお相手下さい。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>
Tel/Fax:092-512-8278