[jamsat-bb:5580] Re: [jamsat-bb:5546] Ham Fair 余談

いいですね
若い世代が興味を持ってくれることは非常にうれしいことです
私がオスカー6号を受信したのも高校の頃でした。
紙で軌道定規をこしらえて、地図の上に固定して、軌道線を引いて
AOSとLOSの時間を筆算(!!)でしていた覚えがあります。
隔世の感があります。

がんばれ!!高校生!!
〒515-0322
三重県多気郡明和町上村82-29
森 山 泰 樹  JR2UMU
E−mail jr2umu@jarl.com
Home Page
http://www.alles.or.jp/~jr2umu/jr2umu.html