[jamsat-bb:5574] about_AO-27

先日AO-27のパスにダウンリンクが全く聞こえないと思ったら、
amsatのメーリングリスト(jamsa-news 1319)によると、
AO-27はソフトウェアのリロードのため、リピータが10日間以上
使用できないようです。
コントロール局は精一杯の努力で対応しているとのことですので、
しばらくはダウンリンクが聞こえてくるのを待ちましょう。
少々さびしいですが、むやみにアップリンクで電波を出すと
復旧作業に支障をきたすようです。また、メールでいつ復旧する
かの問い合わせも避けて欲しいとも書かれています。
2000年8月28日(月)
  眞田 正弘
    de ji1izr
 神奈川県平塚市