[jamsat-bb:5525] Hello

 こんにちは、はじめまして。
  布施健一 と申します。
  コールサインは 7M4OTR です。
  住所は 千葉県東金市小野 です。

  今回、僕は、ハムフェア2000に参加して、JAS‐2の電波を受信することができ
ました。それにとても感動したので、これからもっと詳しくなりたいと思います。
  どうか皆さんこれからよろしくお願いします。
  今日お世話になったJAMSATの皆さん、良い機会を与えてくださったことを感謝

します。どうぞよろしく。

  布施健一