[jamsat-bb:5520] Re: TrakBox質問

金子さん

早速の回答ありがとうございました。

>        AZ=_147_/_23.8deg________EL=_102_/_17.7deg.
> TrakBox>>
を試してみましたがNovaは反応してくれませんでした。ヘッダー
のスペースとかAZとELの間のスペースも意味があるのかも
しれません。

> ハムフェアに器材一式持っていきますので必要であればお試しください。
> PCと232Cの25pinコネクタ(オス)で接続可能です。
持っていきます。よろしくお願いします。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1