[jamsat-bb:5503] =?shift_jis?B?SksxSElYIJdMk++CpIKygrSCooLcgrWCvQ==?=

森田様大変有難うございました。
古い無線機ですが実は免許人も古いのです。HI
皆様方には大変お世話になりました。お蔭様で全て判明しました。
スタンダ−ドのC-311はスタンダ−ド社のHPに申請書の欲-灼があり
助かりました。
今度のことで、インタ−ネットの使い方、皆様の善意がしっかりとわかりました。
本当に有難うございました。
                  JA6EGM    大分の平川