[jamsat-bb:5480] T88BX QRV Info.

 今夜、T88BX/パラオ移動中の江崎さんと14MHzで繋がりました。
信号は59+で極めて強力に届いていましたが、W方面からもかなりコール
されているようでした。江崎さんの話によると、サテライト通信については
夕方のSO−35は調子が悪く、FO−20もNGだったとのことでした。
明日の夕方は、SO−35に再びQRVする予定とのことでした。

         JH4DHX/3 大谷  Aug.9  2000