[jamsat-bb:5443] RE: [jamsat-bb:5437] VBRUN300

各局へ
VBRUN300ファイルを無事にダウンロードすることができま
した。
WINORBITソフトも作動することができました。世界地図もきれいな
物に変更できました。バンザイ!
しかし衛星通信をまだ聞いたことがないJI1CJJです。長い道
のりになるのかな?
さっそく、JARLのファックスサービスを利用してオービットカ
レンダーをファックス受信しました。
今日は、7/30の1328−1342の間、ちょうど日曜日のお
昼の午後1時28分からということで
FT100と3バンドGPで周波数435.918MHzFM受信
していたのですが全く受信できませんでした。
よくよく調べてみると、この時間は、UTCなのだそうです。そう
すると今晩の22時28分かな、早速、
再挑戦だ!