[jamsat-bb:5434] お詫び Re: [jamsat-bb:5433] ITのY2K

先にお送りした、ITのY2Kの件は、私の単純な早とちりでした。
2-lineの軌道要素をそのまま読み込ませると、年号が00のため
ITは古い軌道要素として認識し、実際には更新しないだけのこと
でした。

お騒がせ致したこと、お詫びします。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>
Tel/Fax:092-512-8278