[jamsat-bb:5430] UK-AMSAT

de JH6RTO/M5AJA

お世話になります。先日AMSAT-UKの会長から次のような悲
痛な手紙が来ました。

1. 本会の会員は減少の一途。ピーク時の1/3の570名。
2. エディター、会計は3月に辞任するが、後継の立候補なし。
3. 無線のネット(ロールコール)も参加者少なし。
4. ひいては、会の継続について意見を聞きたし。

衛星については、日本の方がまだ明るいかも知れません。
JAMSATさんの会員数などを教えていただけませんか?
#私?帰国したら入会させていただきたく存じます。

なお、参考として数字比較。
	JA	UK
人口	1.2億	0.6億
ハム	130万	5.7万