[jamsat-bb:5417] Re: FO-29のアンテナ特性

衛星ふじについて、送受信など利用法の文献を集めています.

shirako wrote:
> 一寸古い情報になりますが、JARL NEWS
> 1997年1月号
> 「ふじ3号」受信にぴったりのターンスタイルアンテナを作る
P.38です.P.18からも新春座談会でJAS-2の特集があったんですね.
白子さんの写真も出ています.

> 1997年6月号
> 「ふじ3号」入門・「ふじ3号」の電波をより良くとらえるには
P.12です

> が参考になるかもしれません。ご一読を。

本棚の奥から引っ張り出してみました.
とても参考になります.勉強させていただきます.ありがとうございました.

> 記事の入手をご希望の方は、JARL技研に相談してみて下さい。
今月号のJARL Newsに資料頒布すると出ています.上の記事の事でしょうか.

また、
Ham Fair でJARLが頒布するアンテナキットはこのターンスタイルでしょうか??

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network