[jamsat-bb:5411] SSTV画像の添付ファイルについて

直前のSSTV画像受信のメールで
その画像を添付ファイルとしてしま
いましたが、よろしかったでしょうか。
メーリングリストでは、添付はしない
というのが原則でしたら、皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。

2000年7月10日(月)
眞田正弘
de JI1IZR 神奈川県平塚市
ji1izr@jamsat.or.jp