[jamsat-bb:5400] P3D will be launced on Nov09 on AR507

フリードリッヒスハーフェンでのHamRadio2000において、Dr.Karl Meinzer か
ら正式に、11月09日の打ち上げが内定した旨、アナウンスがありました。
今後明確になるかと思いますが、最終的な軌道上の3軸制御にたどりつくに
は、早くて6ヶ月はかかる、とのこと。
ペディションの計画は、もう少し様子を見たほうがよさそうです。
JA3GEP/6 毛利@伊万里