[jamsat-bb:5397] Re: hello;見学

7K4iiN/1 浦和市です.
  局免許は日立市が常置場所です.

私が始めた時は日立市の7K1BZDさんのシャックで
実際の衛星通信を見学しました.

衛星通信移動運用も可能です.
(FM系設備はモービルホイップでできます.
 SSB系の移動も検討中です)
スケジュールが合えば、(常磐道のどこかで)
デモ運用してもいいんですが.

JI1CJJ/中野さん wrote:
> 近況など:衛星通信に興味があります。
> でも 一度も聞いたことがありません。
> 私のQTHの近くでサテライトをしているかたがおりましたら
> ぜひお知らせ下さい。ぜひ実施に見学してみたいと思います。

ここ1年間のうちに私がQSOした茨城県の衛星通信局は
JG1MNQ(神立)
JH1WGP(つくば)
です.WGP局は「交信できない!」といって
私の所にある日突然電話相談してこられました.
連絡とってみられては?

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network