[jamsat-bb:5332] Re: Hello!

金沢の吉田さん(&みなさま)

 はるばる金沢から、明日、28日午後1時、開催のJAMSAT年次総会に参加
されるとのこと、お目にかかれるのを楽しみしています。東京近郊のみなさんも
ぜひ参加して下さい。 総会会場は、労働スクエアのレストランのある側の地下1階
のレクレーション室です。

---JAMSATの年次総会---
 5月28日(日)午後1時〜5時
 労働スクエア東京 B1−Cレクレーション室
 〒104-0041 東京都中央区新富1−13−14
 電話03−3552−9131
 地下鉄 日比谷線・JR京葉線/八丁堀駅 A3出口すぐ(徒歩2分)
 地下鉄 有楽町線/新富町駅・・・・・・・・・徒歩5分