[jamsat-bb:5327] [DM]韓国海苔店

突然のメール、大変失礼致します。
株式会社韓国海苔店と申します。
http://www.noriten.com

韓国産海苔をインターネットを通して
最も安い価格で販売しております。

韓国西海の(汚染のない)きれいな海で採取された
天然海苔,デチョン海苔を日本の各御家庭に,
航空便で直送させていただくことができます。

完璧な保安システムで、ご心配なく、
クレジットカードを利用して、購入することができ、
ご注文された商品は、一週間以内にお手元に届きます。

貴方のご訪問を期待します。
本当にどうもありがとうございます。
ありがとうございました

韓国海苔店
代表李成洛
http://www.noriten.com

noriten@dreamwiz.com
tel:+82-551-273-4068
fax:+82-551-279-5163