[jamsat-bb:5316] SSTV

先頃 JE2VVN 井上さんからレポートありましたJH2ESW局と、
FO−29のオービットでSSTVによる交信が出来ました。

ところどころQSB?による乱れがありますが、送られた
コールサインや花の画像がかなり良好に受信できました。
当局からの画像も565のレポート頂きました。

JH2ESW局は引き続きFOー20,29のオービットでQRV
されています。アップリンクは145.950Mhz、モードS2です。
                   de JA2EJ 宮川

                                             HIROSHI MIYAGAWA
                                         miyahi@wa2.so-net.ne.jp