[jamsat-bb:5306] Re: 6月度JAMSAT南東北エリアミーティング開催のお知らせ

芝山さんこんにちは、笠井です。

ミーティングのとりまとめご苦労さまです。
書こうかどうか悩んだのですが、書いておきます。

芝山さんのメールですが、htmlが入っているので取り除いていただけな
いでしょうか。私はOutlookを使ったことがないのですが、修正の仕方は

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980401/41/mail/mail.htm

を参考にしてください。

ところで、芝山さんは正しく設定されていますが、他の方でOutlook
Expressをお使いの方々のメッセージIDが不正な状態です。(メールでは
致命的問題ではないのですが)

修正方法のポインタは

http://www1.odn.ne.jp/~can82460/pcqa/q_id.htm

などはいかがでしょうか。
#ただし、TCP/IPとか間違えていじってしまったあと、現状まで戻せ
#る自信がないひとには難しいかも知れません。

おまけ:
Outlook関係を調べていて
http://www.janis.or.jp/users/yasu/mail.html
を見つけたのですが(7)は笑っちゃいました。ホントにこんな機能が
あるんでしょうか。

--
de JG2BVO/0