[jamsat-bb:5246] SO-35 anv.message QSL

2月23日朝(JST)、SUNSAT誕生1周年を記念して流されたボイスメッセージに
対する受信報告を提出していたところ、本日QSLカードが送付されてきました。
送られてきたカードは前回受領したものと同一のものであり、特別に発行された
ものではありませんでした。また、投函された日付をみると3月28日となって
おり、今回もかなりの日数を経て届いたQSLとなりました。
江崎さんからの情報によると、SUNSATはFMレピータとは異なるモードでの運用も
試みられているようですので、今後の実験対象としては面白くなりそうです。

             JH4DHX/3 大谷  Apr.20  2000