[jamsat-bb:5230] SO-35

私がワッチした限りでは、15、16、17日の夜の日本ウインドウ
で、SO-35はFMレピーターとしてではなく、パケット(多分9600bps)
をダウンリンク周波数で送出した状態でした。あいにく現在当局は
パケット受信ができませんので、どなたか確認して頂けたら幸いです。

JA6BX 江崎