[jamsat-bb:5224] Stars version up

jamsat-bbメーリングリストの皆さん、こちらはJA6SNK/1 平川です。

アマチュア衛星通信用アンテナ&無線機コントロールアダプターの
STARSをマイナーバージョンアップしました。

○WoStarsには改良はありません。
○ローターのコントローラーからのポテンショメーターの出力が南で0V/Max
 になるタイプと北で0V/Maxになる両方のタイプに対応できるようになり
 ました。今までは南のみの対応でした。
○仰角の最大値を制限するコマンドを設けました。

STARS バージョン 000409b 無線機対応機種 FT-736、AR5000、FT-847
WoStars バージョン 1.1a

となります。

興味がある方は次のURLからソフトウエアキットをダウンロードして下さい。
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/da2/hirakawa/

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1