[jamsat-bb:5198] SO-35

松任市へ移動したのですが、今日はすごいQRMで
アクセスはほとんど出来ない状態でした。
ダンプのおじさんたちも、「混信している!」と言ってました。
明日また、移動しますのでよろしくお願いします。
JO2OXL/モ−ビルはバッチリ受信できました。
呼んでもQRMには勝てませんでした。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9羽咋市近辺)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp