[jamsat-bb:5196] Re: SO-35

> 明日0802JSTのSO-35はモービルで出てみます.
> 伊豆半島南端の賀茂郡南伊豆町を予定しています.
> みなさん,お相手ください.
楽しみにしています。こちらは金沢市内を予定しています。
とはいっても、無事に04:30JSTからの仕事が終われば
の話ですが...
こちらはアンテナはマグネット基台でぺったん。
電源はシガ−プラグからと、かなり手抜き?
普段はついていませんので...
皆さんよろしくお願いします。
TOG@PSK31もありましたね....(受信だけです)
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp