[jamsat-bb:5176] OPAL etc.の OSCARナンバー?

JJ1WTK 坂本です

OPALなどが打ち上げられて久しいのですが、
何番のオスカーナンバーが割り当てられるという話が全然
無いように思います。どなたか、何かご存知ですか?

もっとも、JAWSAT, ASUSat,OPAL, StenSATと4つあっても
今でもちゃんとアマチュアバンドで電波が出ているのは
OPALだけのようですね。