[jamsat-bb:5152] Re:UO-14 digital loop test

 衛星UO-14のデジタルループテストの信号を受信しました。

                            2000/3/13
                                  7N1JVW 藤田忠義  横浜市緑区
                                    E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

JE9PEL 脇田さん、みなさま。

本日3月13日の朝、西の空を南下する衛星UO-14のFMレピーターモードで、脇田
さんのループテストのダウンリンクを 435.070MHz付近で受信しました。
TNC を1200 bps FSK で立ち上げ解読を試みましたが、混信などがつよく、パケ
ット音がかすかに聴こえるだけで、解読には至りませんでした。
混信の模様は、休日ならわかるダウンリンクQSBの「谷」が無く、Sメーター
が59で振れっぱなし、といった感じです。

次の5行はアップリンク 145.975MHzを直接受信してデコードしたものです。

cmd:JE9PEL>EM27GW,MIREX:u

JE9PEL>EM27GW,MIREX:u

JE9PEL>EM27GW,MIREX:u

JE9PEL>EM27GW,MIREX:u

JE9PEL>EM27GW,MIREX:u

耳で聴いた感じでは、アップリンクFSKの変調が、やや浅い気がしました。