[jamsat-bb:5127] VR2XMT on UO-14

3月1日22:48JSTのパスでVR2XMT Charlie Ho さんとUO-14で
QSOが出来ました。続いてJA1OGZもQSOされているのをワッチし
ました。
衛星が東南アジア上空を通過中には、QRMがひどく潰され気味で
したが、北に進むにつれて快適にQSOができました。
VR2XMTによれば、あさのパスの方がQRMも少ないとのことです。
彼は今後UO-14にもアクティブに出てJAとのQSOを望んでいます。

73, de  JA6BX 江崎