[jamsat-bb:5123] SO-35パロットレピーター

各局、先ほどのSO-35で大声を出したJH0KDXです。
初めてのパロットレピーターで、楽しかったです。
呼んでいただきながら、返答できなかった局がありましたが、
これに懲りずに次回また呼んでください、お願いします。
録音したものを聞いてみても私のダウンリンクは強くて、
各局の信号をつぶしてしまったりしていました・・・すみませんHi

設備は、TS-790+HL60V(50W)
マスプロ スーパースカイヤー15*2に自作の自動追尾です。
SPLITに設定してアップダウンのドップラーに手動対応、それに
JA6BX局の云われたようにFMだから変調を深くしています。

私の所では、狩猟期間が終わると違法局も少なく
今回は、地上波の混信はありませんでした。

10秒間隔のシングルトーン/ダブルトーンに秒針を見ながら、
ドップラーを調整と大変忙しいQSOでした。

73
JH0KDX 山内喜好(長野県上伊那郡辰野町)
jh0kdx@jamsat.or.jp