[jamsat-bb:5116] Re2: SPAM?

こん**は!!
池田@JL2WPI/2 です。

From: "Tak Okamoto" <ja2pki@amsat.org>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Thursday, February 24, 2000 12:17 PM
Subject: [jamsat-bb:5107] Re: SPAM?

> 完璧に防ぐのは不可能なのです。

何かできないことをお願いしてしまったみたいで
大変申し訳なく思っております...。

ジブンもUNIXの管理を行っていますが、sendmail
やqmailは動かしていないため、その辺のことが
勉強不足でした。

RealServerなど、さまざまなコンテンツを提供す
るために管理運営してくださっている管理者様に
は頭が下がります(^。^)

※私信のようになってしまったのですが、「SPAM?」
の件でメールを受信したすべての人にゴメンナサイ
です。

池田 尚史 <Takashi IKeda> @ 愛知県豊橋市
<Homepage URL>
http://jan.sakura.ne.jp/~docile/
<Private e-mail Address>
mailto:docile@mvf.biglobe.ne.jp