[jamsat-bb:5109] UO-14の利用法

JJ1WTK 坂本です

すでにお知らせしたように、UO-14がFMレピーターモードになっています。

音声レピーターとして使えるのはあたりまえとして、
自局がアップリンクしている9600bpsFSK変調の音をダウンリンクで聞いて
みてはいかがでしょうか。法令上の問題はありますかね?
べつに9600bpsでなくてもいいわけなので、1200bpsPSKダウンリンクの
衛星のときに使う、1200bpsAFSKマンチェスターコードのアップリンクの
音を試しに聞いてみるとか、いかがですか。