[jamsat-bb:5048] 8J1RL info #15

 JA9BOH 前川さんによる8J1RLの運用は2月4日をもって終了しました。AO-10
でのQSO数は368でした。

 前川さんは昭和基地を後にされ、「しらせ」に乗船し日本への出航を待っ
ています。オーストラリアのシドニーに寄港し、3月末に帰国の予定です。

 8J1RLの設備は、そのまま残っているようですので41次越冬隊の運用に期待
したいと思います。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/