[jamsat-bb:4983] GP DE SAT

こんにちは 金沢の吉田です。雪も峠を越えて、気温がちょっと
上がったので、屋根に上がって、GPを横にしてきました。
さて、垂直よりはよくなるのか?悪くなるのか??
まずは、FO−20から試してみます。
横に寝かせれば、仰角の心配はしなくていいはずですよね?
南西−−天頂−−北東に指向性が出るはずなのです....
AO−10 SO−35 などにでますので、よろしくお願いします。
結果は明日の夜にでも....
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp