[jamsat-bb:4900] Re: STS-93 QSL

> 既にJN1GKZ 新井さんが、受け取られたことを報告されていましたが、私のところ
> にも大判のSWL-QSLが来ました。
こんばんわ 先日新潟の実家に戻った時に見てきました。
B5サイズくらいの大きさでしたね.... Modeがパケット出なくて、ボイスになってました
....(^^;
TOG@
Y2Kで正月は帰れません....AO−10,FO−20,FO−29,AO−27に出没します
ので、よろしくお願いします。天気がよければきGPを横にして見ようかと思っています。
北東から南西にビ−ムがなるようにするとAZ 0−90−180までOKですよね.....
本当は八木2本でパタ−ン合成して、リンゴ形にしてみたいとこなんですが、ここでは、
八木は上向きに上げれませんし....
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp